忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:03 |
実はワンちゃんの問題行動を解決して、今すぐおりこうさんにする方法があります
TVチャンピオン「子犬のしつけ王選手権連続優勝の遠藤和博氏」

プロデュースのワンちゃんがおりこうになるしつけ法が公開されました!

『愛犬の無駄吠えをなんとかしたい』

『言う事を聞くおりこうさんにしたい』

愛犬のしつけでお悩みのあなたにとっておきの犬のしつけ法DVDがあります

⇒愛犬のしつけを分かりやすく解説!
犬のしつけDVDの申し込みはコチラをクリック!
PR

2010/09/04 17:16 | 吠える犬のしつけ
返金保証付き!犬のしつけは遠藤和博のDVDで!
犬のしつけにお困りの方へ

dogshituke.JPG

TVチャンピオン子犬しつけ王選手権2連覇!

ポチたま出演などTVでおなじみ遠藤和博が散歩・お座り・伏せ・
待て・来い・飛びつき・拾い食い・無駄吠え・ハウス、
9つの基本事項についてすべて教えます。

類似の犬のしつけDVDは多々ありますが、爪の切り方に至るまで
丁寧に教えているのは遠藤和博だけです!

⇒内容充実の犬のしつけDVDの詳細を見る!


2009/05/30 20:27 | 吠える犬のしつけ
犬のしつけ 遠藤和博

犬のしつけについて

私が犬を飼っていた頃は、現在のように散歩でのトイレのマナーや
吠えて近所迷惑というようなことはありませんでした。

というより、犬は吠えるもの、糞はそのあたりにあって当たり前
という時代だったのかもしれません。

でもペットブームの現代、そんなことしたら、町中大変なことに
なってしまいますよね。

犬のしつけもそうですが、飼い主のマナーも問われているとも
思います。

でもわんちゃんが言うことを聞いてくれると、散歩にも行きやすい
ですよね?


→ 遠藤和博さんの犬のしつけ方


2009/03/22 00:35 | 吠える犬のしつけ
いぬのしつけ 散歩

犬と散歩にいくと、元気が良すぎて!?
引っ張られて困っていませんか?

人が来るとやたらと吠えていませんか?

人に噛み付きませんか?

やたらとマウント行動(足などにしがみついて腰をふる)
していませんか?

こんな悩みをお持ちの飼い主さん、これらのちょっと困った
わんちゃんの行動が無くなったらと思いませんか?

犬のしつけというとテレビチャンピオンの
「犬しつけ選手権」で、優勝した遠藤和博さんの犬のしつけ方法があります。


→ ⇒子犬のしつけ王の犬のしつけDVD


2009/03/22 00:31 | 吠える犬のしつけ
犬のしつけについて

ペットブームですね

私の近所でも、犬と一緒に散歩をしている人をたくさん見かけます。

私も過去には犬を飼っていましたが、なかなかうまくしつけはできませんでした。

犬のしつけというと
テレビチャンピオンの「犬のしつけ王選手権」で、優勝した遠藤和弘さんが有名。


→ ⇒遠藤和博さんの犬のしつけをみてみる!



2009/03/22 00:27 | 吠える犬のしつけ

| HOME |
忍者ブログ[PR]